pavlog

ウェブエンジニアがあれやこれやを書きます

ブログを移転しました。

あけましておめでとうございます。2023年も何卒よろしくお願いします。

タイトルの通りですが、ブログを移転しました。 当ブログの更新を全然していなかったのですが、新規作成したブログサイトへ移転となります。 記事の引継ぎ等は行わないので、このブログは当面残る予定ですが(1年は残ります)

ドメインは1年後に解約予定のためお気に入り登録等で読者になってくださっていた方はリンクを切り替えていただくか削除いただくのが良いと考えています。

次のブログサイトは以下になります。このブログサイトは Jamstack構成で作成したウェブサイトになります。 現在SEOも含めコーディングレベルで試行錯誤していますが、こちらはできるだけ更新頻度を落とさずに更新できたらと思っています。

まだgoogle AdSense 等もなく、記事数も少ないクリーンなブログサイトではありますがpavもといフナイをよろしくお願いいたします。

www.funailog.com

移転理由

移転理由は以下の記事にザクッと書いてあります。大きな理由はありません はてなブログに有料課金し続けるのが辛いとかはありますが、より自分の趣向にフォーカスした記事を書く予定です。

引き続きお付き合いくださいますよう、よろしくお願いします。 www.funailog.com